お買い物

a0154957_743126.jpg
 
先週の登山の時に持って行ってたカメラが
山を登り始める前にシャッターが切れなくなってる事に気付き
なんでなんで?とめちゃくちゃ焦り昨日やっと銀座のCanonさんのサービスセンターへ
修理のお願いに行く事ができました。
結果、ボディーの方は故障がなく、レンズのみ修理となり
修理費も買い直すよりはまだ修理して使った方が良い範囲ですねと
お店の方が言ってたので、お願いして帰って来ました。
修理費は8000円。
新品のレンズを買うと30000円くらいになっちゃうみたいで。
だったらカメラごと新しく039.gifなんて事も頭をよぎったりしましたが
ボディーに故障がないのにもったいないと思いまだまだ頑張って使おうと思いました!!

カメラやさんの帰りは、銀座へ行ったら定番のAKOMEYAさんへ直行!
目的はお茶、お茶はもちろん美味しいのですがもう1つの目的は缶。
写真のイノシシの缶がそうなんですが他にも柄があり、1缶ずつ集めてるんです。
今回は2缶目でして、気になる方はこちらをどうぞ^^
もちろんAKOMEYAさんでも購入できます!


そしてお次はたわし〜♪
料理上手でとても素敵な生活をおくってる友人に、これはオススメ!!と言われ即購入。
しゅろのたわしでございます。
天然素材なものでして、たわしをギュッとにぎっても痛くないんですぅ〜。
いろんなサイズがあったのですが、最初は定番の形からエントリ〜^^
これで土鍋からルクレーゼからピカピカにしちゃうぞ!


最後に、表参道の新潟物産店の笹団子。
一度食べたら辞められない!
1個から買えるのでとてもありがたい。
美味しいからって一袋買うと一袋ペロリで帰りはジムに直行!
なんて事にならぬよう、控えめに購入。

と、満足な1日でございました038.gif






[PR]

by junipunic | 2016-04-06 08:09 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/22688157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。