もう月末!

a0154957_6545140.jpg

気付けばもう3月も後半ですね!
今月は、あれやこれやで頭をフルで回転させる日々を過ごしておりましたが、
やっと少しだけ出口が見えて来たような... と言った感じでございま。
普段いかに頭を使っていなかったか、思い知った1ヶ月となった訳でして時には必要な時間であります。
そんな中、我が家のDannyさん、皮膚科から帰って来ると腕に番号書かれちゃって!
これはパッチテストなんだそうです。
アレルギー反応を見てもらってるようで、2日間貼りっぱなしなんだそう。
アレルギーと言えば花粉真っ盛りのこの時期。
若い頃からずっと花粉に悩まされて来た私ですが、ここ数年なんだか調子が良いです。
ところで家のまわりでは、いろんな色のモクレンが咲きまくっててとても綺麗です。
今年は丹沢のお山の桜も絶対見逃したくないので、お花見登山計画も立てなくちゃ!










[PR]

by junipunic | 2016-03-24 07:34 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/22634410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。