そろそろ・・・

a0154957_6594748.jpg

先週くらいから右上半身の数カ所に痛みがあり心配になっていつもお世話になってる病院へいざ出動!!
色々診察して頂き5番目の骨に軽くヒビとか入ったかな?と言う事でした。
自然治癒出来るので、お薬などもなく帰って参りました。
そんなこんなで、そうならないよう努力してはいるつもりでも、身体は老化しもろくなっていますね。
近頃我が家でも『人間ドック』と言うワードがお茶の間に出てくるようになりました。
丁度、先生にも「やってみる?」とアドバイスがありこの機会を逃してはならないかも?と思い、
人間ドックの予約をDannyさんと2名分、入れて戻って参りました。(ドキドキ!)
帰りに病院の庭に咲いていた桜。
4月には満開でとても綺麗な庭なんですよ!
先日、梅の花と桜の花の区別が出来ないと言う話をしましたがこれが桜なのは分かります^^
さて、今日は暖かくなるみたいですが週末はまた春の嵐みたいですね!
と言う事で、今日中にあれこれ用事を済ませなくちゃだわ!

皆様も良い1日を001.gif
[PR]

by junipunic | 2016-02-19 07:29 | いつもの事 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/22494535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2016-02-19 10:28
ひび!!??大丈夫?何処かにぶつけたの???
ひびってそうなんだよね。。自然に治るの待つしかないんだよね。。辛いね。
お大事にしてね。

人間ドッグ、、私も行きなさいと言われ続けてるんだけどつい目を背けてしまう44歳です。。。
お2人は偉いなぁ〜。

先日、お姉ちゃまのバレーボールの遠征の時、
junipunicさまのお家の前を通りましたの(^^)
また桜が満開の頃見に行きますね(笑)
Commented by junipunic at 2016-02-19 14:29
>hannarihanna さま
そうなのよ!
どっかに無つけたような記憶もあるし、それは夢だったような気もするし…夢と現実の区別がつかないお年頃みたいで、先生にもその質問にはお答えできず。
でも自然いヒビ入っちゃうこともよくあるんだって。
寝込むような痛みは無いから安心してください^^
「はいてますから!」って今つぶやいたでしょ!!
おみとーしー^^
Commented by hannarihanna at 2016-02-19 18:23
さーすが!奥さん!!!
呟きました(笑)
夢だったっけ?現実だったっけ?はあるあるです!!!!(^^)!!!
そんなお年頃よね、私たち。
お互い気をつけましょうね!!!
Commented by junipunic at 2016-02-20 09:19
>hannarihannaさま
ですよね〜♪
Commented by junipunic at 2016-02-20 10:45
>dezir_photo&art さま
すみません><
わたくしトラックバック機能については詳しくなく、どうしたら良いかも良く分かってなくて(><)
お返事どうしたら良いかわからずここへコメントさせて頂きました。
私にとってはまだハードルの高い機能なのでしばらくは使用出来ないと思います..... ので、こちらでお詫びのご挨拶させて頂きます。
どうもすみません。。