人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマンサタバサのヨーグルトアイス

サマンサタバサのヨーグルトアイス_a0154957_1145533.jpg


美味しいです!!
私はヨーグルトアイスがとても好きなんですけど
なかなか、このヨーグルト感を出してるヨーグルトアイスってないんですよ。
よくあるのは、ヨーグルト風の味にアイスが少々シャーベットに近い感じなんですが
サマンサタバサのはちゃんとソフトクリームのような重たさもありしっかりとヨーグルトの味もします。
私が注文したのはベリー味。
本当はプレーン味を食べたかったのですが、なんか色に引かれてつい。
でもこのベリーの味、それはそれは美味しかったのです!
これはプレーンも間違いなく美味しいと実感。
でも残念な事に、このアイスを食べられる店舗が少ないようで。
私は東京スカイツリータウン・ソラマチ店で食べたのですが、
都内だとあとは羽田空港とかになっちゃうようです。
と言うのも、このアイスはサマンサタバサスイーツを扱ってるお店の
どこにでもある訳ではないんだそうです。
しかも羽田空港はお荷物チェックの後の飛行機に乗る人だけが入れるあっちにお店があるそうで。
だから、空港へ行けば食べれると言う訳ではないようです。(残念...)
今度から飛行機に乗る時は絶対アイテムにしちゃおぅ〜(うふふっ)


by junipunic | 2016-01-24 12:02 | たべもの

G'day mate !


by junipunic