年賀状作り

少し遅くなってしまったのですが、やっと我が家の年賀状が出来ました。
今年は、Dannyさん用と私用の2種作りました。
Dannyさんはサルの絵を書きました。
イラストレーターとか入っていない私のコンピューターだけど
あの手この手を使い何とか色づけも出来ました(笑)
私は去年お山で撮った写真の中で好きな物を使いました。
我が家のプリンターはお安いやつなので上手く印刷出来るか心配でしたが
こんな感じで出来上がりました〜♪




a0154957_737523.jpg

Dannyさんの







a0154957_7374186.jpg

わたしの


さぁ、急いで郵便局へ行かなくちゃだわ!
そして、なんとあと3日で今年も終わりだなんて。
今日は年内最後の燃やせるゴミの日なので、家中の燃やせるゴミを出しておかなくちゃ。
ではでは皆様、良い1にちを!
[PR]

by junipunic | 2015-12-28 07:45 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/22006285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。