45年会

a0154957_723357.jpg




『祝!45年会』

先日、45年生まれメンバーでお祝いランチを行いました。
今年は45年生まれが45歳になる年なのです!
久しぶりに集まったこのメンバーは、かつてのフラシスター。
みんなはまだ現役バリバリでフラをやってますが私は引退組。
同い年なので身体の衰えもだいたい同じで、
お肌の衰えから記憶力低下問題などなど話は尽きません。
こんな加齢問題も一人で考えていると、落ち込んでしまう所ですが、
こうしてみんなで笑い飛ばしながら話していると、まだまだ大丈夫かも〜?
なんて気分になったりもする。
節目の年には集まる約束なので、次は50歳の年となるのですが行き先もすでに決定。
温泉との事だけど、一人で来ないと行けないルールになりました。
誰かに連れて来てもらっちゃダメってこと。
イコール、健康でいなさいと言う事らしい。
ところでこの写真、レストランの人が撮ってプレゼントしてくれたんですが
このような影のかかった写真、一昔前みたいでイヤだわ〜って昔は思ってたんだけど
今となっちゃ、ありがたいばかりだと言う話なった。


[PR]

by junipunic | 2015-12-22 07:42 | 友達と | Comments(0)