オ・レ!

a0154957_6232390.jpg

そろそろ行列も落ち着いてる頃かしら?
と言う事で、行ってみましたブルーボトルコーヒー。
お陰様で行列もなく、スムーズに購入する事ができました^^
目の前で入れてくれるハンドドリップコーヒー。
少しでも家で美味しい珈琲を入れられるように店員さんの入れ方をじっと観察 ??
私は『オ・レ』と言うのを頂きました。
これは、ハンドドリップした珈琲にスチームミルクを入れたもの。
エスプレッソ珈琲にスチームミルクはカフェラテ。
私はハンドドリップの方が好みなので『オ・レ』がメニューにあるのはとても嬉しいです!
近くには東京都現代美術館がありYOKO ONO / FROM MY WINDOW が開催中でした。
この度は時間がなかったためギフトショップのみお邪魔させて頂き.....
今週はぱっとしない天気が続きましたね。
我が家でも、いよいよ朝晩と電気ストーブが登場しました。
まだ、弱の弱で十分足りておりますが来週はもう少し寒くなって行くようですね。
11月も最週を迎えるわけです。
いよいよ師走!
毎年、ゆっくりと新年を迎えたいと思いつつ、
結局バタバタと新年を迎えてしまいます。
今年こそ、はやめはやめに全てを終わらせられますよう頑張ります!
 

a0154957_7364899.jpg

 力作037.gif 

[PR]

by junipunic | 2015-11-22 07:39 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/21857494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2015-11-26 11:49
流石 画伯〜✨
もっと色んな絵を描いて欲しいなぁ〜
そしてUPしてください!
待ってます??♡
Commented by junipunic at 2015-11-26 15:29
>hannarihannaさま
あら、こんな絵にそんな事言ってくれるなんて(嬉し)
分かった!画伯がんばる!!