2日目

a0154957_7324276.jpg

え〜っと、まず2日連続のアボカドのスパゲティーでございます。
完全にハマってしまいました。
アボカドがあと2個程あるので、本日また記録更新してしまいそうです。






a0154957_7343114.jpg

栗のお菓子^^
まず型が可愛くて〜
もちろんお味もおいしく。
いとこからのお土産でした。






a0154957_736124.jpg

ヒサミゴトでおなじみのサミーからこんな写真が送られて来ました。
Dannyさん見つけたよ〜って。
こういう報告とても嬉しいです037.gif


さぁ、今日はお洗濯日和だそうですね!
寒くなって来て、なかなか洗濯物の乾きが良くないので溜まりがち。
今日は一気に片付けたいですね。
では、良い1日を。
[PR]
Commented by さみ先輩 at 2015-11-05 23:05 x
アボカドパスタ、めちゃ美味しそう❤️
今度我が家でも試してみるわー
ダニーさん、素敵でしたわ!すぐにわかっちゃった^^
Commented by junipunic at 2015-11-06 16:17
> さみ先輩
うん、とても美味しいの〜
お試しあれ!
タマネギの量と追いがつおの量はお好みで調整してくださいませ。
我が家は今夜も食べちゃいます^^
by junipunic | 2015-11-04 07:43 | いつもの事 | Comments(2)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る