人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日

そんな日_a0154957_7434953.jpg





そんな日_a0154957_744568.jpg


OMG007.gif
走行距離255000km
棺桶には一緒にと思う程の愛着で日々乗っております。
そんな中、銀座の街のど真ん中でお迎えを呼ぶ事になってしまいました。
長年乗って来ましたが、初めてロードサービスの車に積まれる我が車を目にし思わず写真を。
車はいつもお世話になっているトヨペットさんまで届けて頂き、昨晩は我が家の駐車場が空の状態。
いつもそこにあったものがないと言うのは寂しいものです。
早くお迎えに行ってあげたいですね。

原因は現時点でほぼ「セル」と言うお話でして、
消耗品なので交換になりそうで、思わぬ出費・・・。
でもまだまだ乗りたいので、セルの交換をして又元気な姿になってもらって一緒に頑張ろうと思います!

ところで、我が家はチューリッヒさんにお世話になっているのですが電話の対応も親切で分かりやすく説明してくれるので助かります。
実は、今年の2月うっかりミスでバッテリーを上がらせてしまったのですがその時もお電話1つですぐ駆けつけてくれました。で、今回もお電話1つでものの20分くらいでロードサービズが到着!
さらに帰宅中電話がかかって来て「その後大丈夫でしょうか?」とか、家までの交通費の清算のお知らせなどしてくれました。
今回は保険のありがたさが身にしみました。
さっ、車が帰って来たら綺麗に掃除してあげなくちゃ037.gif
by junipunic | 2015-10-23 09:31 | いつもの事

G'day mate !


by junipunic