久しぶりの

久しぶりに韓国ドラマについて〜♬
近頃はこんなのみております。


まずは、
화정 ファジョン(華政) 
善徳女王なみの全50話!!
このくらいあるとなかなかの見ごたえです!
と言う事は、子役から始まり大人になるまでなので必然と登場人物が多くなり誰が誰か把握しきれないと言う事態に陥る事もあったりで、人物相関図がないとですね。
参考までにKNTVにはこんな感じでのってました。




*お借りしました

8分のプレビュー。





*お借りしました

ひとまず良かったね〜と言うシーン。





*お借りしました

チャムッカン キダリゴラ。
オマママ・・・・・・・007.gif
オットケ オットケ!
アガ アガ アガーーーーーーー。

  




*お借りしました

ドラマOSTでお馴染み、イエソンさん。
ファジョンでも歌っていましたよ!









もうひとつおまけで。
1泊2日というバラエティー番組の好きな人にはきっと倍面白いのでは?
프로듀사 (プロデューサー)と言うドラマ。
今回はNGシーンを。


*お借りしました

“승찬이 닭똥집 먹고 싶어요”
スンチャンイ タクトンチプ モッコシッポヨ
スンちゃんは 砂肝が食べたいですうううううう〜

タクトンチィィィィィィ!!!

が面白い^^
[PR]

by junipunic | 2015-10-20 20:48 | ハングルハングル | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/21758185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami214 at 2015-10-21 21:19
プロデューサー、超見たい!スンちゃん、相変わらずかわいいね❤️

byさみー先輩
Commented by junipunic at 2015-10-22 07:32
> hisami214 さま
そうなの、このドラマ面白いんだよ。
KBSの番組で1泊2日って言うのがあって、このドラマはKBSのテレビ局内の事をドラマにしてて、スンちゃんは1泊2日のPDの役なの!でチャテヒョンはその上司。
コンヒョジンはミュージックバンクのプロデューサー役。