姉が...

a0154957_4492814.png

「姉」と言っても血のつながりは一切ないのですが、かれこれ20年あれこれ言いながら実の姉妹のように過ごして来た"ひさみ"がなんとブログを始めちゃったんです!
記念の初投稿。
気になる方は是非是非チェックしてみて下さいませ〜♬
055.gifヒサミゴト...








a0154957_4565638.jpg

そして姉が一日持ち歩いていた魚眼レンズで撮ってみると、なんだか優しい人みたいな顔になっちゃった!私の表情もさることながら後ろで大笑いしているあなた、あなたも相当ですよ。






a0154957_4585563.jpg

仕事が終わって合流したDannyさん。
気付けばなんとボーダートリオ!!(コントなどは致しません040.gif
と、楽しい1日でございました。
[PR]

by junipunic | 2015-10-17 05:00 | 友達と | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/21746635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さみー at 2015-10-18 13:13 x
その節はいろいろとお世話になりました。
私なんか出来ないと思っていましたが、ずん子のおかげで
新しい世界がまたひとつ広がりました^^
ありがとうー
Commented by junipunic at 2015-10-20 08:38
> さみー様
チョンマネヨー♬
新しい世界が1つ増え、人生楽しくなりましたか?
今後も楽しみに読ませて頂きますよー。
なにか分からない事があればいつでも連絡下さいませ^^
Commented by 춘미 at 2015-10-26 15:25 x
오~ 히사미언니도 시작했구나 블로그! ㅎㅎㅎ
반갑네 ^^ 므흐흐
instagram에서도 보면 좋겠다
Commented by junipunic at 2015-10-27 07:21
>춘미 ^^
잘 지내? 오랜마니네 ㅎㅎ
오키나와도 잘 갔다 왔나?

그래~ 히사미짱도 시작했어~ ㅋㅋ
춘미는 요즘 instagram 가 주류인가?