いつもお手本はメンズ雑誌

a0154957_10354328.jpg





a0154957_1035554.jpg


昔から、手に取る雑誌はメンズ雑誌が多かった私。
今でもメンズ雑誌を見て、可愛いなぁ〜と思いお手本にする事が多いためスカートは持っていない。
唯一、ワンピースを2枚程持っているのでそれをスカートと自分は呼んでいる。
先日、もうすぐ香っても良い頃だなぁ〜って思ってたら嬉しい事にキンモクセイの香りに遭遇!!
しばらくその場に立って香りを楽しんだ。
そうなると自然と服装も秋っぽくしたくなる訳で。
最近グッと来たのが上の写真のような感じで♬
またまたお手本にしちゃおう〜038.gif
[PR]

by junipunic | 2015-09-18 10:54 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by スマっち at 2015-10-06 18:06 x
私も昔から手に取るのはメンズ雑誌でした~
今でも、服装もそんな感じのが多かったり笑。
素敵な写真が多いですね~また、遊びに来ます(^^)v
Commented by junipunic at 2015-10-07 07:02
>スマっちさま 
初めまして^^
コメントありがとうございます。

なんだか、あっと言う間に秋になってしまいましたね!
Tシャツに短パンからTシャツにジーンズ(真夏は暑くてジーンズが履けなかったもので・・)で過ごす時期がもう少し長かったら良かったのですが。もうなにか羽織らないと寒いですね。スマっちさんもメンズ雑誌派なんですね。
可愛いですよね〜♬
ぼちぼちな更新なのですが、また遊びに来て下さいませ!