近頃は、

a0154957_7581015.jpg

結べるくらい伸びていていた髪を数ヶ月ぶり切ったのでさっぱりです!
更に今回は数年ぶりにパーマもかけたりして^^
楽チンになりました〜♬

それにしても、ここ1週間のお天気><
いきなり涼しくなり最初は夜も良く眠れるし、身体が楽だなぁ〜と思っていたけれど
ここまで毎日『雨、くもり、くもり、シトシト雨、雨、雷、くもり・・・』みたいな日が続くと
少々しんどいです。
部屋の湿度も70%超えちゃって、洗濯物にも一苦労ですネ。
皆様はどのように乗り切っているのでしょうか?





a0154957_8463653.jpg

そして最近の雨続きで外を走れないので近所のジムへ。
市が運営しているので使用料は1回200円で、そうだそうだ値上がりで210円でした。
前は良く同じ施設内のプールを利用していたのですが、最近はジム専門。
週2回行っても一月で計算すると2000円前後なのでジムに入会するよりもお手頃♬
月会費もないから気軽に行かれます。

お山も行きたいけれど、なかなか行かれませんね〜。
9月に入ったのでちょっと焦っちゃいます!
まだ行きたい山がいくつかあるのだけれど、冬山になる前に行かなくちゃ〜〜。
[PR]

by junipunic | 2015-09-02 08:58 | いつもの事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/21605821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2015-09-04 13:18
素敵☆
ショートもロングも似合うなんてほんと羨ましいなぁ〜!

最近はプールじゃなくてジムなのね!
今度久々にプールご一緒してね(^^)
帰りはワイワイ寄ってその後コメダでお願いします(^^)w。
Commented by junipunic at 2015-09-05 07:02
> hannarihanna さま

はんなりさんも、ショートもロングもお似合いですよ!

そうなの、最近はジムがメイン!
でも、この前ジムでバイクやって、ランニングやって、
そのままプール行ったら、なんちゃってトライアスロン?なんて一人で思っちゃった(笑)
うん、プール行く時は誘って〜。
私ジム行く〜。
で、わいわい&コメダしまちょ。
Commented by hannarihanna at 2015-09-05 10:34
偉いね〜!!
私も少しは運動しなきゃ。
そう思いながら何年経つか。。。
うん!プール行きたいと思ってたから
この日に行こうって時はお誘いするね(^^)
で、プールに入る私に上から手を振るんでしょ?
ジムの中から!笑。
楽しみだなっ??
Commented by junipunic at 2015-09-05 16:16
> hannarihanna さま

偉くなんかないですよ。
はんなりさんは2人の子育てだけで十分動いていると
思いますよ〜。
あ、でも運動、スポーツと言う意味ではこの歳になると
なかなか始められないものですね。

プール、この夏も浜プー結構行ってたみたいじゃん。
まぁでも、混んでて泳ぐぞ!って感じじゃないよね^^
私もはんなりさんが行く時は久々にプールにしようかな?
お誘いお待ちしてます♬