サンドイッチ

a0154957_5415696.jpg

お墓参りに行って来ました。
毎年、父母、弟の家族、うちで行くんですけどお墓がちょっと遠いのとお盆の渋滞に巻き込まれないよう行動するため朝ご飯は各車の中で移動中に簡単に食べれるようにサンドイッチを作りました^^
お陰様で渋滞が始まる前にお墓参りも終わり、戻ってくる事が出来ました!
久しぶりに会う姪っ子は中3ですでに身長が私と同じくらいになっておりびっくりしました。
なんなら末っ子もまだ小学生なのにかなり大きくびっくりしたのです。
今度背を比べた写真、とっておかなくちゃ037.gif
[PR]

by junipunic | 2015-08-17 05:57 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/21554905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。