一緒〜

a0154957_685389.jpg


042.gifあ〜〜、今朝は汗びっしょりで目覚めました。
暑いですねーーーーー><
そんな中、昨日はゆうこちゃん&たまちゃんの地元メンバーでランチ♬
夏真っ盛りと言うのに今年の忘年会のプランについて話し合ったり
先日のイってQマッキンリー登山が面白かったと言う話題になり山好きの私はノリノリでお話したり^^

そして仕事終わりで合流した我が家のDannyさんとゆうこちゃんがおソロで思わず写真を!
一緒一緒〜〜〜〜って大笑いしながら037.gif
なんとまぁ楽しい1日でございました^^
[PR]

by junipunic | 2015-07-29 06:21 | 友達と | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/21494748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。