人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町交通会館のトモニ市場へ

有楽町交通会館のトモニ市場へ_a0154957_167644.jpg


有楽町の交通会館に行くと日本旅行した気分が味わえるのでちょくちょく行ってしまいます。
その中でも良く行くお店が「徳島・香川 トモニ市場」です。
普段はだし醤油、讃岐うどん、じゃこなど買ってるのですが今回はこちらの2つも買ってみました。
わかめは早々お味噌汁で。
ソイクリームドレッシングはすだちの果汁と皮が入ってるので振ると緑色のつぶつぶが見えます^^
ドレッシングは初めてだったので小さいサイズを購入したんですが普通サイズもあります。
先日、人参のサラダにかけて食べたら美味しかったです!
今日はアスパラガスに玉ねぎのスライスたっぷりのせ、こちらのドレッシングで頂こうと思います♬ 
あ〜、外は雨が降って来ました057.gif
予報通りですね。
ではでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ006.gif
by junipunic | 2015-06-05 16:30 | たべもの

G'day mate !


by junipunic