人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地の芸術祭直前に その2

キナーレを出発し、向かうは「川西エリア」。
光の館目指し出発!!




大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13104970.jpg





大地の芸術祭直前に その2_a0154957_1311225.jpg





大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13111365.jpg

#7 アスファルト・スポット
思わず走りたくなる駐車場。
あっちに駐車したりこっちに駐車したり。
いろいろやってみました^^






大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13182196.jpg

#8 パッセージ
あ、バス停ね。
そう思ったとたん、二度見してしまうのは待ち合い席の長さ!!





大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13205689.jpg

何人掛けですか〜♬




大地の芸術祭直前に その2_a0154957_1321302.jpg

なんと全72脚、背もたれ付き。




大地の芸術祭直前に その2_a0154957_1322578.jpg

何か書いてありますね!





大地の芸術祭直前に その2_a0154957_1324226.jpg

いくつか近くで撮って来ました^^
ここが自分の家の近所のバス停で、毎朝バスに乗るならばちょっと楽しいです。
いっちばんはじっこに座っててもちゃんとバスは通り過ぎず止まってくれるでしょうか?





大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13343450.jpg





大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13344422.jpg





大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13324075.jpg





大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13325090.jpg

#9 境界の神話
「囲む」と言う事を考えて作った公園だそうです。






大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13442516.jpg

#10 PHスタジオ
山道の休憩所。
光の館へ行く道にあります。





大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13591185.jpg




大地の芸術祭直前に その2_a0154957_13592384.jpg

#11 光の館
係の方が見当たらず外観だけ見学。
芸術祭期間外だからかな?少しだけ建物の周りが荒れていたような・・・。
屋根が動くんですよ!
そして宿泊も出来ちゃうと言う。






大地の芸術祭直前に その2_a0154957_7262775.jpg




大地の芸術祭直前に その2_a0154957_7264054.jpg

#12 レイチェル・カーソンに捧ぐ〜4つの小さな物語



キナーレのある「十日町エリア」から、ここ「川西エリア」まで車だと大地の芸術祭ホームページに記載されているように15分くらいで来れましたが歩いて来るにはちょっと遠いですね。
作品と作品の距離が離れているものもあれば近くにあるものもあり探しながら走るのはとても楽しいのですね。期間中は、エリアごとにレンタルサイクルとかあるといいのになと思っちゃいました。
エリアとエリアの間は流石に自転車では厳しいのですがエリア内なら自転車で回った方が車ですーっと通り過ぎてしまうと気が付かない作品以外の町の景色も合わせて鑑賞出来て良いなとか。
さてさて、次は「松代エリア」です。


040.gif続く
by junipunic | 2015-05-31 14:01 | 2015.05 大地の芸術祭

G'day mate !


by junipunic