出版イベント

a0154957_673918.jpg




a0154957_682428.jpg


昨日は、先日買った本のイベントが近所のTSUTAYAで行われ70人までというイベント整理券を
ちょっと頑張って手に入れたので楽しく行って参りました。
2時間もたっぷりとお山の体験談を聞く事が出来ました♬
とにかくこのお方、コースタイムの半分とかで山頂まで行ってしまうのは当たり前。
私にはとても無縁なタイムなので、いつもすごいな〜と思っております。






a0154957_6132096.jpg

トークの後はサイン会もあったんですよ^^
ちょっと嬉しい。
実は人生初!
本の著者にサインを頂くのは。
良くテレビでこういうシーン見てたけど実際体験してサイン会ってこんな感じなんだなと勉強になった。






a0154957_614737.jpg

で、頂いたサインはこんな感じ。
前にもちょっとお話しましたが、もう数週間後には次の挑戦の『日本二百名山一筆書き踏破の旅』に
お出かけになるそうですよ。
二百名山の中にも、私が行ってみたかった山が沢山ありこれまた楽しみですね^^



a0154957_6395553.jpg

a0154957_641934.jpg

これから挑戦する二百名山一筆書きのルート。
これを全部人力で移動しながら山にも登っちゃうんでよ。
056.gifちなみに百名山一筆書きの時の様子はこちらでみれますよ♬
と、もうひとつ。





百名山一筆書きのDVDも出ちゃうみたいです^^
[PR]

by junipunic | 2015-05-11 06:26 | お山日記 | Comments(0)