グ・レ・ト・ラ

a0154957_73422100.jpg


ウシシシシシ004.gif
発売されましたね〜♬
ちゃんと、お近くの蔦屋で予約までして買いました。
と言うのも、5月にお近くの蔦屋で今回の執筆イベントがありまして。
なんと先着70名はイベントに参加出来ると言う特典付きでありましたので少し必死になってみました。
お山のアイドルに再び会えるのはとても楽しみだわぁ〜。
そして、お山のお話もたっぷり聞いて来たいと思います。









a0154957_740156.jpg

中をちらみ!
最初のページには百名山の山頂で撮った数々の写真が。
前も少しブログに書きましたけど、今までは99座目のポーズが好きだったのですがこの写真を見たら
なんと!剱岳の山頂での逆立ち、しかも頭だけでしている逆立ちの写真を見て大笑い!!
最高です。
私の中で99座目を追い越し、1位のポーズとなりました^^

じ・つ・は!!
イベント当日は本にサインなんかもらえちゃうとかで。(ウシシ)
今からどの部分にサインをしてもらうか考えております。


さて、ゴールデンウィークが始まりますね。
今年は天気も良さそうですね!!
皆様どうぞ良い休日を^^
[PR]

by junipunic | 2015-04-29 07:49 | お山日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/21172249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。