水陸両用スーツ!



私のお友達のブログコーナー「marshi」でもお馴染みの三浦君が
クイックシルバーの水陸両用のウエットスーツを着てサーフィンしているじゃない^^
カッコいいですね♬
なのでアップしちゃいます038.gif



a0154957_7185940.jpg

パソコンフル画面にしてみちゃったしー。
で、この部分が特にお気に入りなのです(笑)

034.gifそれと、最後に名刺交換している方も昔からの友人ひろくんなのですよ。
モデルでもあり、今は「筋肉無くして服は着れない!!」と言う名言とともにパーソナルトレーナーもしている身体作りの大先生なのです。
私はまだ大先生の手ほどきは受けてないのですが、いつか、お願いしてみたいと思っている次第。
そんな大先生のブログはこちらから^^
[PR]

by junipunic | 2015-04-28 06:54 | いつもの事 | Comments(0)