スコーン作り

a0154957_6481183.jpg



a0154957_6482356.jpg


オーブンのない我が家。
のくせに、ベーキングのレシピ本を買ってしまいずっと作れずにいたのですが友人の協力で夢叶うの巻。
普段から良くスコーンを作っている友人。慣れた手つきで作業は進みいとも簡単に出来上がり!
そのまま食べても美味しいのですが、生クリーム付けちゃいました^^
私もコンパクトなオーブン探しておやつ作りに挑戦してみようかな〜039.gif





a0154957_6535367.jpg


帰る前には友人の長女からプレゼントも。
最近絵を良く描いているみたいで^^
あらら、私も最近ちょっと興味あったのよ〜って思って。
こんど一緒に画板もってお絵描きに出かけたいね〜と盛り上がる(笑)
[PR]

by junipunic | 2015-04-26 06:58 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/21161273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。