ボレロ

 


数年前、このボレロを見た時『なんじゃこれは!!!』と思ったんです。
その時に私が見たのは男性が踊っていました。
今まで私の人生の中にバレエと言う文字はなかったため、バレエには詳しくないのですが
でもこのボレロと言う曲はもちろん知っており、どちらかと言うとものすごく好きな曲でありまして。
そして、バレエを全く知らない私には、イメージしていたバレエじゃないものを見たようで衝撃でした。
最初から最後まで鳥肌です。
久しぶりに見たら止まらなくなり、何度もみてしまった。
何度も見ているうちに、039.gifおや、まてよ。
これは毎日のエクササイズに良いのでは?
恐れ多くもそう思ってしまいました。

1日15分。
たった15分。
されど15分。

そしてバレエ経験などない私には到底無理な開脚や、顔の横までなんてことなく持ち上げてる足。
難しいターンや動きの所は基本のこのポースで何とかやり過ごす計画。

a0154957_6423752.jpg



とりあえず、出だしの数分は付いて行けそうな予感027.gif
継続は力なり。
この方のような素敵な体型目指し挑戦してみよう!! 
[PR]

by junipunic | 2015-04-09 06:47 | いつもの事 | Comments(0)