あくまでも夢のお話

a0154957_712153.jpg


小さく商売する事。
実は、ちょっと夢なんです。
そして、コーヒー屋さんが良いです。
でもお店とか持てないしなぁ〜って思っていた頃、おしゃれな町の日曜日のマーケットとかに行くと
車のコーヒー屋さんが来ていて、「車ならいろんな場所にお店出せるのかぁ〜!」って思っていた時期もありましたが、まだ私にはなんか規模が大きいなぁ〜って思っていました。
そんな中、ちょっと前にこんなに可愛いコーヒーやさんをネットで発見!!
039.gifむむっ!
自転車かぁ!!
雨には弱いけど、雨なら休めば良い^^
なんせ小さく商売ですから。








a0154957_7103052.jpg

少々、小ぶりバージョンもあり、私はこっちかなぁ〜なんて夢見る夢子さん。








a0154957_7112952.jpg

も〜016.gif
こんな図面みちゃったらワクワクしちゃいますよ。
どうやら、このWHEELYSは世界にこの自転車のコーヒー屋さんをチェーン化するような感じですね。
日本でも見かける日が来ちゃうのかしら?
って、私がやってたりして〜〜♬(だったらいいなこんな風に)



a0154957_7273957.jpg

[PR]

by junipunic | 2015-04-08 07:18 | いつもの事 | Comments(2)

Commented by hannarihanna at 2015-04-08 16:44
いいね!いいね!
確かに自動車よりお手軽で素敵❤️
最近私も何か出来ないか?どうやって形に出来るか?
そんな事ばかり考えてる。
って!!!!その前に私はお片付けだよね!!笑。
Commented by junipunic at 2015-04-08 18:26
>hannarihanna さま
こんなに可愛い自転車でお店したら、毎日が楽しいだろうね〜。
はんなりさんもスコーンやマフィンをもっと極めて
自転車で売ってはどうかしら?
お隣どうしにお店開いたらなおいいわね〜。
スコーン買ったらコーヒーも飲みたくなるし、
コーヒー買ったら甘いの欲しくなるし。
相乗効果? うふっ??