描いてみました

a0154957_11373076.jpg


じゃじゃ〜〜〜ん!!
描いてみました!って言いたい所なのですが、これは私の韓国の友達が描いた絵。
マーカーペンを使って描いたそうです。
一目惚れですよ〜♬
かれこれ数年の付き合いの中で、こんなに絵が上手だったなんて初めて知りました。
早く言ってよ〜って思っちゃいました。
どれもこれも可愛くて上手だな〜って。
関係ないけど、Blue Bottle Coffee は韓国にもあるのかな?
絵の中にあったから気になっちゃいました。




a0154957_11392465.jpg


これも細かいですよ。
瓶がちゃんと透明に見えるし。
陰の付け方も上手〜。
そして可愛い。
一応、芸大卒の主人も大絶賛!!


と言う事で034.gif






a0154957_11423939.jpg


女子美術大学付属幼稚園卒園児としては黙っていられませぬ!
ところがところが、またまた残念な結果に...... (何を学んで来たのでしょう)
はい、どーもすみませんでした。015.gif 
「ブスかわ」と言う言葉のように、「下手かわ」部門で何とか頑張って行こうと決意いたしました。
何より手こずったポイントは、自分で描いてる絵が見えない事。
そうなんです、老眼に邪魔されてしまうんです!(絵の技術と全く関係無さ過ぎて辛い)


でもあれですね、
上手いとか、下手とか、ひとまず置いておきまして。
とても楽しいですね。
ちょっとハマりそう!
友達のお陰で楽しみ発見です^^
マーカーペン買っちゃおうかなぁ〜〜〜♬
[PR]

by junipunic | 2015-03-24 11:52 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/21038498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。