可愛くしてくれました

a0154957_2356588.jpg


今日は、友達とお昼ご飯を食べました。
一緒に来た友達の子供はこの春から幼稚園。
嬉しそうに幼稚園の話もしていました^^
そんな幼稚園になる子でも、私の顔が殺風景だってこと分かってるんですね〜。
普段まったく化粧っけのない私の頬をピンクにしてくれたり、ピン留めしてくれたり、挙げ句の果てにはキラキラと輝かせてくれました。
ありがとね^^
おばちゃん嬉しいよ〜♬
[PR]

by junipunic | 2015-03-22 00:03 | 友達と | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/21028950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOU at 2015-03-23 22:10 x
>私の顔が殺風景

表現の仕方が絶妙で、思わず笑ってしまいましたーー^^

私はjunipunicさんの
きれいなのに、気取りのない親しみやすいお顔が好きです
(あれ? ほめてるのちゃんと伝わってますかね?)

画像見たとき、イメチェンしたのかと思いましたが
同時にいつもと雰囲気変わって、それもまたかわいいなーと思いました。

幼稚園のお子のセンス、なかなかですね♪
Commented by junipunic at 2015-03-24 11:56
>YOUさま

褒めて頂き大変恐縮でございます!!
でも純粋に褒めて頂くと嬉しいです^^

子供って、しゃべって伝えない分目で見ているんですよね。
下手な大人よりも全然。
そしてそれを素直に表現してくれるので、なかなか鋭い所をつついてきますよね。
それがなんとも気持ちよいです!(笑)