日に2度も!

a0154957_9582475.jpg



a0154957_9583668.jpg



先日、美容院へ行った時の出来事。
友達と同じ美容院へ行ってるのですが、友達は定期的にきちんと美容院へ行くのですが
私は長い間ほっておく方なものですから、いつも友達と一緒に美容院に行きたくてもサイクルがなかなか
合わない中の、1回が先日だったのです。
お互いあまり時間がないのに話は山ほどあり短い時間でバババババーって話すんですが
今回も美容院へ行く前の30分、行った後の30分、合計1時間でお互い話したい事を話しきると言う。
(実際話しきれてはいないのですが・・・・・)
そんな訳で、ゆっくりとお茶を味わってもいられないのだけど新しく美容院の向かいに素敵なカフェが
出来たのでそちらへお邪魔してみたんです^^
前々からあるニールズヤードがブラウンライスを楽しむ食堂と言うのを始めたようなんです。
すると、とても落ち着いていて居心地の良いお店でした。
中庭もあり、もう少し暖かくなったら中庭も気持ち良いですね!
写真はレモンのジュースと黒豆豆乳のお茶。
一緒に付いて来るクッキーも生姜が効いてて美味しかったです。
友達は口内炎が痛くて食べれないからと、私にくれたので沢山食べれて嬉しかった。
次回は食事もしてみたいです^^

063.gifBrown Rice Canteen
[PR]

by junipunic | 2015-03-07 10:17 | 友達と | Comments(0)