ちょっと前のお話だけど

a0154957_80229.jpg



a0154957_801540.jpg


同じ写真に見えるけど少し登場人物に違いが(笑)
この所、月1ペースでわが町に遊びに来ている友達がおりまして。
毎回、その会に参加出来ずちょっと残念なのですが、この日は滑り込みセーフで帰ってしまう前にちょっとだけ会えました。
気が付けば、友達の子供は私と身長がほぼ一緒と言う!!

そして、
もう少ししたら、近所にある桜が綺麗な公園にお弁当持って行かれるね〜。
と言いお別れ。

いよいよ今日から3月ですね!
そろそろコートなしでお出かけしたいですね^^
[PR]

by junipunic | 2015-03-01 08:12 | 友達と | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/20945988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。