うどんすき〜


a0154957_7225355.jpg

週末は、HULAを習っていた時のみんなとお家deランチ♬にお呼ばれしてもらいました。
笑いの止まらないこの会、なんですが実はお料理もとても美味しいのです!
私より遥かに忙しいはずのみんな。
こんなに食事を準備する時間はどこにあるの?って、いつも思います。
食後のデザートもいつも手作り^^
お呼ばれする度に自分にもこのくらい料理のレパートリーが欲しい・・・・・。と思うのです。






a0154957_7465552.jpg

あまりに綺麗に切ってあったやくみの生姜!誰が切ったの?って思いながら食べてました。
ナムルは美味しくて一人食いしてしまった。
胡麻豆腐のタレが美味しくて感動。(あ、胡麻豆腐も)
春菊のナムル、家ではやった事なかったんだけどとても美味しいの〜♬
作り方を聞いて来たので早速作ろうと思ってます。






a0154957_7503157.jpg

そしてうどんすき^^
具沢山で美味しかったなぁ〜。
写真がなくて残念なんだけど、デザートのロールケーキも美味しかったなぁ〜♬





a0154957_7531136.jpg



a0154957_7532252.jpg

そして、可愛い子供達^^
フラをやってた数年前までは、まだ見ぬ未来だったのに。
こうしてみんな子供も生まれて!!
そりゃ、私も白髪がはえるはずです>< 
ちなみにこの3人同い年^^

と言う訳で楽しい週末でした029.gif
2月も今週が最後ですね!
春も目の前?(だといいなぁ〜)
ではでは、良い1日を♬ 
[PR]

by junipunic | 2015-02-23 08:05 | 友達と | Comments(0)