週末は

a0154957_847431.jpg




a0154957_8471759.jpg
 


この週末はとても風が強かったですね〜。
そんな中、私はお使いで銀座へ。
週末の銀座は歩行者天国になるので人は多いものの、道路の真ん中を歩けばスイスイ進めて
意外とノーストレス。
銀座三越から、三越前の三越の間も散歩がてらぶらぶら歩きました。
昔住んでいた蠣殻町の近くまで行き、なんだか懐かしかったなぁ〜。

ランチは久しぶりに「銀座吉宗さん」にて^^
こちらの夫婦茶碗蒸しはとても美味しいのですが、どうしても皿うどんのやわらか麺の気分だったので
こちらを頂き満足で帰って参りました。

今日は洗濯物がごっそり!!
お天気いので朝からフル回転です^^
明日からはまたちょっとお天気くずれるようなので今日中になんとか頑張ります!!

良い1日を〜029.gif
[PR]

by junipunic | 2015-02-16 09:11 | いつもの事 | Comments(0)