お富士さま

a0154957_7145299.jpg

箱根、乙女峠にある「ふじみ茶屋」前からの富士山。
あまりにくっきり見えていたので一度通り過ぎてしまったのですが戻ってパチリ。
御殿場の町も良く見えます。
毎年たくさんの方々があの頂上を目指して登っているのかと思うと、改めてすごいなって!!
あそこだよーーーーー005.gif
あの一番上まで行ってるんだよって。

そんな自分もいつかは富士山へと思ってはいるのですが・・・。
以前の苦しかった富士登山が頭をよぎるとなかなか再挑戦への道は遠いなと思ってしまいます。

とは言え、2月に入りそろそろ今年の登山計画をたてちゃおうかなぁ〜って023.gif
去年は登りたい山の行き方や旅費、登山コースなどなど細かく調べノートに書いて置いたんです。
そして、お休みの日の天候や体調を見て調べておいた中の山のどれかに行くようにしたらなんと!
ノートに書いたお山は全部行かれたんです。
前に、ノートに書いて置くと実行出来ると聞いた事があるのですが、ホントですね!!
さて、今年はその中に富士山が入ってくるのでしょうか・・・・・(ドキドキ008.gif
[PR]

by junipunic | 2015-02-03 07:58 | いつもの事 | Comments(0)