年賀状

a0154957_22331892.jpg



実は昨年末、今年の年賀状用の写真を撮って〜と友達数人に頼まれました^^
今までそんな事なかったので自分でも大丈夫かな〜?
ちゃんと撮れるかなぁ〜?ってとても不安でした。
というのも私、写真の技術が全くないのです〜〜〜〜026.gif
なもんですから、毎回ドキドキ!! 
でも、写真の出来はさておき、どの友達との撮影会も楽しかったです。
そして、その中の1枚がこちら^^
地元仲間のゆうこちゃんの年賀状が届きました!
2バリエーション作ってくれたんです037.gif
このゆうこちゃんの撮影会の時はちょっとした撮影秘話もあったりして^^
ジタバタしながら撮りました。
でもこうして手元に届くと、嬉しいですね〜♬
ジタバタした甲斐がありました。
[PR]
by junipunic | 2015-01-05 22:31 | いつもの事 | Comments(0)

G'day mate !


by junipunic
プロフィールを見る