誕生日

a0154957_827196.jpg

Dannyさんに誕生日プレゼントはこれが良いです!と言って買って頂きました。
自分の持ち物がぴったり入るカバン^^
めちゃくちゃスッキリ収納できて気分が良いです!





a0154957_8295937.jpg

そして、私がこの世で一番大好きな鶏の唐揚げ。
私はこの母が作る唐揚げが一番好きなので、家では唐揚げしないくらいです。
思う存分頂きました。





a0154957_83313100.jpg

誕生日なのにクリスマスケーキ。
良い大人なのでその辺はこだわりません。
食べれればオッケー!
これも、こどもの頃からずっと食べてる地元のケーキ屋さんのもの。
変わったと言えば号数。
昔は大きいの食べてましたが、流石に今は一番小さい号を買ってます。

今日はクリスマスですね〜♬
街はにぎやかなんでしょうね^^
皆様も、良いクリスマスをお過ごし下さい。
[PR]

by junipunic | 2014-12-25 08:37 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/20581654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。