忘年会〜

a0154957_7572931.jpg

今年も行いましたよ〜♬
1年に1回のお楽しみ、忘年会。
昨日のみんなの話によると、この会もいよいよ10周年に突入したようです。
新メンバーも加わりメンバーの人数がラッキー7になりました!
ところが、チームマスコットたまちゃんが昨日は欠席005.gif
1人欠けて少し寂しい忘年会ではありました。
こうして10年の月日を共に重ね、共に過去を振り返ると歳をとったなと。
出て来る言葉はそればかり。(実際共に過ごしている年月は10年どころか20年は超えておりますが)
でも、でも、それで良いんです^^
だから楽しいんです^^
来年から、この会の名前は「〇〇婦人会」にする事に。
それはもう女子会と名乗ってはダメだと、みんなが悟ったからである。
10周年を節目に、これからは良い歳の取り方をみんなで研究しようじゃありませんか!
[PR]

by junipunic | 2014-12-07 08:12 | 友達と | Comments(2)

Commented by mama at 2014-12-15 20:48 x
test です
Commented by junipunic at 2014-12-16 09:36
mamaへ
テストちゃんと届いてます。