里山公園(秋)

a0154957_11124670.jpg




a0154957_11131228.jpg




a0154957_11125727.jpg




a0154957_11143549.jpg





a0154957_11145014.jpg

近所の公園へウォーキング。
落ち葉の色がとても綺麗で、景色を眺めながら気持ちよく歩けました。







a0154957_11262644.jpg




a0154957_11263975.jpg




a0154957_11265193.jpg




a0154957_1127349.jpg

公園内の休憩所。
ステキでしょ〜♬
誰でも中に入って休めます。
昔ながらの遊び道具も置いてあり子供は楽しいでしょうね^^
この日は、催し物の準備をしているようでした。
なので食材の下ごしらえで大根や落花生、さつまいもなどが綺麗に並んでおり、美味しそうでした。







a0154957_11294598.jpg

広い公園なのでなかなか良い運動になります^^
ベンチに腰掛けて、おにぎりでも食べたら美味しいですね。
今度はおにぎりも持って来なくちゃだわ。
冬の間はお山へ行かれないのでこの公園でなんとか体力を維持出来るよう、運動頑張らないと!
[PR]

by junipunic | 2014-12-02 11:34 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/20456989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。