入れ替えの時期ですかね

a0154957_10231548.jpg


あっという間に今年も11月に突入しちゃいましたね!
去年は10月でも結構暑い日がありましたよね〜
今年は短い秋になってしまいそうで少し寂しいですね。
最近、朝晩寒い日がありますが我が家ではまだ暖房は使っていません。
が、いつでも使えるようにそろそろ準備しておこうかなぁ〜と。
扇風機と電気ストーブを入れ替えました^^







a0154957_1026268.jpg

我が家の使い古した枕カバー再利用方はこれ。
扇風機にかぶせたり、ストーブにもかぶせたり。
こうして収納しておきます^^
あ〜また寒い冬がやってくるのか・・・・・。
年末にバタバタしないように、そろそろ大掃除始めていこうかな。(笑笑)
[PR]

by junipunic | 2014-11-01 10:33 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/20340423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。