公園

a0154957_7432986.jpg





a0154957_7434144.jpg





a0154957_872262.jpg

この前、友人ファミリーと千葉の『アンデルセン公園』へ行って来ました。
園内はハロウィーンの飾り付けがあちらこちらに^^
とても可愛い公園でしたよ〜。




a0154957_7504164.jpg





a0154957_7505210.jpg

園に入るやいなや、カート置き場へ直行!
あら?
私のイメージでは、園に入ったらすぐ走り回るはずだったのに・・・。
まったく歩く気配なし。
子供を連れて来たのに、おじいさんを連れて来ちゃったかとも思わせる貫禄。
椅子にボンドでも付いてるんですか?
ってくらい離れない。





a0154957_7572182.jpg

と思ったら、走り出しました^^
良かった良かった。




a0154957_7585838.jpg

あれだけ離れなかったカートも自分でちゃんと押してます。




a0154957_8184688.jpg





a0154957_87382.jpg

とにかく広くて1日居ても飽きる事のないこの公園。
お昼ねもせず、珍しくずっと走りまくって遊んでくれて見ている方も嬉しいばかり。





a0154957_814922.jpg

日が暮れるまでたっぷり遊んで1日終了。
きっとクリスマスの時期も綺麗だろうと言う話になり、12月になったら又来てみようと思いました^^
と言う事で、ハッピーハロウィ〜ン!
[PR]

by junipunic | 2014-10-29 08:16 | 友達と | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/20331017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by heebum at 2014-11-03 17:54 x
この間はどうもありがとうございやした!
ほんと、一時はどうなるかと思ったね…おじいさんスタイルのまま、写真撮影か?なんてさ~笑
でも素敵な写真一杯で♡
さすがです^^
Commented by junipunic at 2014-11-03 20:38
Heebum 二ム
こちらこそ、どうもありがとうございました〜♬
おじいさんのままだったら・・・(ある意味見てみたい)
これ楽しいから、定期的に家族写真やろうよ^^