前髪

a0154957_7171733.jpg

おばさん二人でぶらぶらしていたら、リボンの付いてるカチューシャコーナー発見。
〇〇十年前に私達お揃いのリボンのカチューシャしてたよね〜♬
なんて話しながら近寄ると、前髪付きだったの〜。
だから、カチューシャ外そうとすると前髪も一緒についてくるので人ごみで外すときはちょっと注意。
ひさみおばさんはともかく、私は前々から美容師さんに前髪つくろうか?って聞くと
絶対やめたほうがいいよ。
と言われ、〇〇十年。
だから前髪への憧れはとても強い訳で。。。
でも、こういう事か。
だから前髪はダメなのねと、自ら実感致しました。
そうはいっても、〇〇十年前のおばさんじゃなかった頃の私達の写真を引っ張り出したら
前髪がありました。
でも、これもよ〜く思い出してみたらば自分で切ってましたね><




a0154957_7382482.jpg




a0154957_7392979.jpg

あ〜なつかし^^
[PR]

by junipunic | 2014-10-05 07:45 | 友達と | Comments(0)