週末は

a0154957_6295123.jpg

フラ仲間とのランチ^^
残念ながら私と写真の中の数人はフラを辞めてしまったけど今でもこうして集まれて嬉しいです。
フラ時代はしょっちゅうお邪魔してた友達の家なんだけど久しぶりに行ったら
入り口どこだっけ?
エレベーター下りて右だっけ?左だっけ?
な感じで、記憶がちょっと薄れていて悲しかった.....(トホホ)
そして、未だに続けてる皆さんは11年目だって言うので本当にすごいです。
今年も冬に向けてハワイの大会へ行ったり、日本の大会に行ったりと、忙しそうです!
頑張って〜♬




a0154957_636985.jpg

そして、こちらのお宅のご主人様はお料理上手!
当時から色々と作ってくれました^^
中でも、私の大好物キッシュ〜♬
焼いてくれました038.gif
またしばらく食べれないと思いありがたく頂きました。
[PR]

by junipunic | 2014-09-08 06:43 | 友達と | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/20175583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。