尾瀬ケ原2

a0154957_815362.jpg

出だしは下り。
と言うよりは、『山の鼻』まではどちらかと言えば下っていますね。
出だしのような下りがずっと続く訳ではありませんが、登ってはいない感じです。
と言う事は、帰りが登りになると言う訳で、体力をとっておかなければですね!!




a0154957_818734.jpg



a0154957_818179.jpg



a0154957_8182757.jpg



a0154957_81837100.jpg

途中、熊避けのベルがありました。





a0154957_8193027.jpg

『山の鼻』まではずっと木道です。




a0154957_8202414.jpg

この橋を渡ったら『山の鼻』は目前です。



a0154957_8253936.jpg

可愛い赤いテントが見えました^^
キャンプも出来るんですね!



a0154957_8245554.jpg

059.gif6:30 『山の鼻』到着です。
ココには、ビジターセンターや山荘、避難小屋があり、木陰もあるので休憩しておいた方がいいですね。
と言うのは、この先は一切木陰なしです!
帽子は勿論、天気が良ければ相当な日差しなので日焼け止めを追加でぬっておいたほうが良いかと。




a0154957_826710.jpg




a0154957_8301614.jpg




a0154957_8303350.jpg




a0154957_8304744.jpg




a0154957_8305983.jpg




a0154957_8311182.jpg




a0154957_8312331.jpg

さぁ、いよいよこの先は尾瀬ケ原〜♬
どんな所なんだろう?と、期待が膨らみます^^

a0154957_8322054.jpg
[PR]

by junipunic | 2014-07-21 08:33 | お山日記 | Comments(0)