尾瀬ケ原1

a0154957_9533128.jpg

先週、ワタスゲの見頃が終わってしまう前に慌てて尾瀬ケ原へ行って参りました。
確かに、もう見頃が終わりかけていましたがそれでも見る事が出来て良かったです〜。
何年も前からワタスゲを見てみたい!って思っていたので大満足です^^






a0154957_9583864.jpg

今回『尾瀬ケ原』へは、『鳩待峠』という所から向かいました。
他にもコースは色々あるのですが、今回は日帰りコースで決定!
034.gif尾瀬へのアクセスはこちらから




a0154957_1002256.jpg

鳩待峠にあった地図。
見やすくて可愛かったので(本物はもっと広範囲な地図ですよ〜)



a0154957_109460.jpg



a0154957_1091459.jpg



a0154957_1092434.jpg
059.gif5:30 いよいよ出発です^^


a0154957_1093782.jpg
[PR]

by junipunic | 2014-07-20 10:11 | お山日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/20015787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。