帰る日

a0154957_93154.jpg



a0154957_9311597.jpg



a0154957_9312373.jpg

沖縄もいよいよ最終日。
台風のため予定が色々変更になったりしたけど、最終日の夕方には綺麗な夕日も見れて良かった。
私達の泊まったホテルは各自の部屋へ行くのに外の階段を利用するので台風の時はホテル内に缶詰
と言うより、部屋に缶詰だったんです。
携帯の電波も入らなくなったり、近所では冠水してたり、心配事は多々ありました。
きっと停電したら食事も出来なくなると思い、台風の前日みんなでスーパーへ買い出しにも行きました。
いざ台風が来ると、フロントから電話でお弁当作るのでいかがですか?と。
え〜〜〜〜この暴風雨の中部屋まで届けにくるんですか?って聞いたら、行きます!と。
他に用事があったら絶対外に出ないでフロントに電話下さいと言って頂きました。
そんな訳で、本来3泊の予定の所なんだかんだで6泊してしまって帰る時はちょっと悲しかったな。





a0154957_94039.jpg

a0154957_9401314.jpg

最後はいつも記念写真。
今度は何年後になるかしら?
いろいろあったけど、またみんなで来れると良いなと思いながらさよならをしました。
次は15人くらいに増えてたりして037.gif
[PR]

by junipunic | 2014-07-20 09:46 | 沖縄 | Comments(0)