人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライク!!

ストライク!!_a0154957_1562985.jpg

カルディーでパスタを買って、お店を出ようとしたその時013.gif
「瀬戸内レモン」と言う字が目に飛び込んで来ました。
瀬戸内のレモンって美味しいんじゃない〜。
手に取ってみると、「イカ天」ですって!
039.gifイカ天+瀬戸内レモン
え〜、どんな味だろう?
お店の方に「これ食べた事あります?」と聞いてみると、食べてないとの事で感想を聞けず残念。
再び悩む事数分059.gif
買ってみる事にしましたよ〜。
楽しみに、家に戻り早速食べてみたら、あらっ005.gifビンゴ!!
美味しい〜♬
イカ天にレモンのパウダーですかね?からまってる感じです。
ただのレモンじゃございません。
瀬戸内のレモンでございます!!
レモンパウダー美味しい〜♬
例えるならば、いい具合に香ばしく揚がっている唐揚げの皮の部分だけが皿の上にちょろっと残っていて
「それいただき!」といってレモンを多めに搾って食べている時のあの味!
イカは何処へいっちゃったの?と、一瞬錯覚。
でも冷静に食べるとイカ天です。
また買いに行っちゃお〜っと^^
by junipunic | 2014-05-09 15:22 | たべもの

G'day mate !


by junipunic