温度計

a0154957_534496.jpg

今日からゴールデンウィーク後半ですね!
そして昨日は25℃を超えて暑くなりましたね〜♬
今日は、昨日より温度が上がると天気予報で言ってますね!
そろそろ、これが大活躍の季節です。
無印良品の温湿度計です^^
温度と湿度が両方表示されていて、その横には熱中症危険度も表示してくれるのです。
去年までは温湿度計の本体のみを持ち歩いていて、バックにぶる下げて使えたらなって思ってました。
そしたら何と!
ホルダーが発売されていたんです。
これはありがたいですね〜。
いつもカバンに入れて持ち歩いていたので見たいなと思った時カバンの中をゴソゴソ探していたんです。
これからは、ホルダーのお陰ですぐにチェック出来るので嬉しいなぁ〜。
そして、温湿度計の他に万歩計や方位磁石、ミラー、ルーペなどなども。

ではでは、今日も良い1日を^^
[PR]

by junipunic | 2014-05-03 05:52 | いつもの事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/19754767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bomssal at 2014-05-07 17:29 x
우와 이런 것도 있구나 ㅎㅎ 신기하다
Commented by junipunic at 2014-05-08 09:58
bomssal 님^^

ㅇㅇ 이런 것 있어~ 無印良品이야~
밖에 있을 때 늘 온도과 습도가 궁금하고 있었 거든.
한국점에도 있을거야~ ㅋㅋ
한번 봐봐~