人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3

4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_14575117.jpg
ようやく公園の城壁の所にやって来ました^^
桜がとても綺麗でしたよ〜♬


4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_14593634.jpg
城壁沿いを歩いていると、このような小さな出入り口がありました。


4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_14585871.jpg
外に出てみると、城壁の向こう側に出れるんですよ^^


4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_1505220.jpg
おやおや、どこかで見たことのある道とお家。


4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_1513529.jpg
そうなんですよ!
このお家は、ドラマ「おばかちゃん注意報」のコン兄弟の住む家ですよ〜。


4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_1522710.jpg
はい、こちらコン兄弟^^
イルイルドゥラマと言って、月曜日〜金曜日まで毎日放送するドラマで放送回数も133話と超ロング!
勿論見ましたよ〜♬
良かったですよ〜とても。



4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_1561830.jpg
放送中はこんな感じだったかと思います。
今は放送も終わってしまったので、「え〜?ホントにココですかぁ〜?」って一瞬思いますけどね^^
ここで夜な夜なロケをしてたんですね、って思っちゃいました。



4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_159176.jpg
チョロチョロ韓流ネタが出て来てすみません040.gif
さて、私くしどもはと言いますと、路上美術館もほぼ見たので公園を突っ切り戻ろうと言う事になりまして、公園を横切り中でございます。


4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_1583644.jpg
途中、ドラマでよく見かけるこんな物を体験してみたり。


4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_15271842.jpg
あれもこれもやってみたりして。(*正しくは、やらせてみたりして)



4月の梨花洞(イファドン)路上美術館その3_a0154957_15164762.jpg
公園の売店前まで戻って来ました^^
良かったら皆さんも是非037.gif
ちなみに、以前行った時の様子もブログにアップしているので良かったらこちらからどうそ。
by junipunic | 2014-04-30 15:29 | 2014.04 서울

G'day mate !


by junipunic