ポスターをみては

a0154957_10284776.jpg

やっと、風邪の方も良くなって来たと言う所でございます。
寝てばかり居る訳にも行かず外出もしてるわけですが
先日、銀座の地下を歩いてる時ふと見かけた最近CMでも良くみる天然水のポスター。
右半分まで入らなくてしかたなく左半分だけ撮りました。
この絵がとても好きでして。
そして、このポスターを見てお山に行きたくなっちゃう訳でして^^
そんな訳で、この週末あたり近所の大山へ〜と行きたい所ですが、もう1週間我慢しようかな?と。
今回の風邪はしつこいので、もう1週間だけ。
そうこうしている間に体力が落ちて行くのがちょっと心配ですが・・・・・。
なもので、この週末は今年の夏のお山計画でもたてちゃいますかね^^


皆様も良い週末を〜029.gif
[PR]

by junipunic | 2014-04-19 10:40 | いつもの事 | Comments(0)