ダウンしました〜

a0154957_13443841.jpg

ここ2週間でポカリスエット何本飲んだかしら〜015.gif
冬の間一度も引かなかったのに、とうとう風邪を引いてしまいました。
喉から始まり、喉におわりつつある今回の風邪。
なんと明日で2週間も引っ張ってます><
病院へ行き、たくさん検査して頂きましたが結果はただの風邪044.gif
でも今回はいつもの自分のただの風邪に比べるとしんどかったなぁ〜。
1週間は声も出なくなり、頭痛もひどかったですね。
風邪を引いても食欲が落ちた事ないのに、今回は食欲もなくなってしまいました(トホホ)
そんな時はポカリですね〜やはり。
身体の中に染み渡るのが分かります。
ホント何本飲んだでしょうか?
まだ家に数本ストックもありますし^^
残念な事に、桜も見逃してしまいました><
これからお山シーズンだっていうのに、ぐぐっと体力を落としてしまって悲しい〜。
悔しい思いをしましたので、日々の体調管理に今後気をつけたいと思います!!
[PR]

by junipunic | 2014-04-12 13:54 | いつもの事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/19670954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hannarihanna at 2014-04-14 09:47 x
あらら…大丈夫?!
どうしているかな〜って思っていたの。
こちらは春休みも終わり、給食も始まったから、そろそろカレーにお菓子教室(2人だけど!笑)ど〜ぅ?って連絡しようとしてたー
1年の疲れが今出たのかしら?
重い風邪だったんだね??辛かったね、体力戻すのに今度徒歩でうちに遊びに来てね
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛まってま〜す??
Commented by junipunic at 2014-04-19 10:27
hannarihanna さま
そうなのよ〜
やっと、やっと2、3日前くらいからなんとか本調子になって来たかな?って思ってる所。
お陰さまで、吾妻山の桜も見れなかったしー
登山も行かれずかなりストレスたまってるしー
今回の風邪で、なんと珍しく食欲がなくなってさー
重い風邪でした。
声はまだガラガラ声ですし。

とりあえず、カレーも行きたいけど体力つけるのに1っぱつ目は太平の焼き肉ランチでお願いします!

Commented by hannarihanna at 2014-04-20 08:16 x
そうなんだね、ほんと大変だったね。
まだまだ肌寒い日もあったり、ポカポカ陽気でも風は冷たかったりだからね、お互い体調には気をつけましょーね!

太平ランチ!!!いぃーねぇー!!!
もりもり食べて体力つけよーぜえぃ!
楽しみにしてるね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Commented by junipunic at 2014-04-25 08:36
hannarihanna さま
うん!食べたーい。
ご都合をご連絡くださいませ^^