YAMA FRYPAN

a0154957_8524219.jpg
山道具、1つ増えました^^
今までは、ヤカンしか持ってなかったのでカップ麺専門でございました。
そして、ついに我が家にもフライパ〜ンがパンパカパ〜ンとお仲間いりです♬
だからといって、この写真のようなパエリアのようなお料理をする訳ではございません・・・015.gif





a0154957_858113.jpg
次回からは、前からあったヤカンとセットで持って行かれます!
記念に早々、今年初の登山へ?
我が家の山開き?
行こうと思って色々調べたら、まだ山には雪が残っていそうで・・・・・。
アイゼン持ってないのと、雪が溶けぐちゃぐちゃの道を歩くのかぁ〜って思うと今回は見送り。
やっぱり4月に入ってから我が家の山開きとなりそうです。
第1弾メニューは、カルビ!カルビを焼こうと思います041.gif
夢にまで見た、山焼き肉〜♬
早く食べたいです!!
じゃなかった><
はやく登りたいです〜。
[PR]

by junipunic | 2014-03-30 09:05 | お山日記 | Comments(0)