ピョルクデ

韓国では昨年末に放送が始まった「별에서온그대/ピョルエソオンクデ」訳して 「별그대/ピョルクデ」がとうとう昨日最終回を迎えてしまいました。
番組が始まる時もブログにアップしたのですがもう終わっちゃって!寂しい〜><
映画「猟奇的な彼女」の전지현 / チョン・ジヒョンは大好きな女優さんなのですが今回もまたまた面白く。
その美貌でそこまでやってしまいますか005.gifってくらい楽しませてくれました。
こんな事言うとコメディードラマ?って思ってしまいますよね?
主人公のチョン・ジヒョンの役がちょっと天然なんですよ〜♬
その天然っぷりが面白くって面白くって^^
そんな面白い姿がこちら⬇これはほんの一部で、他にもおもしろシーン盛りだくさん!





もう一人の主人公 김수현 / キム・スヒョンも大人気の俳優さんですよね^^
彼は地球じゃない他の星(惑星)から来たと言う設定。
良くドラマの中でみんながストップしてしまうんだけどキム・スヒョンだけ動いているというシーンがあります。そのシーンが出てくる度にどーやって撮ってるのかなぁ?って。
下のMVでもちょっとだけでてきてるんですけど^^
私はその止まってるシーンがとても好きです。
と言う事で、OSTを数曲060.gif






 



そしてそして、ピョルクデは悲しくも終わってしまいましたが、新しく始まるこちらのドラマも見逃せないですね〜
タイトルは「3 Days / 쓰리데이즈」

005.gifななんと、今度はボディーガードの役ですって!
[PR]

by junipunic | 2014-02-28 08:39 | ハングルハングル | Comments(0)