サクラが!

a0154957_1614232.jpg
昨日は暖かい1日でしたね!
私は江ノ島に行ってたのですが、なんと江ノ島ではサクラが!!
実は、この時期に桜なんて!
という気持ちが前に出て 「梅?」「桜?」「梅?」「桜?」・・・・・・・。
しばらく悩んでしまったのですが。
一緒に行った小学生の物知りおちびちゃまに「桜だよ!」って言われてしまった。
「ほら〜木のここの部分みて、横になってるでしょ!だから桜だよ^^」ってね。
とにかくびっくりでした。
一転今日は朝からどんより〜〜〜〜><
こうして少しづつ春が近づいて来るんだなと。
早く来ないかなぁ〜^^





a0154957_16164647.jpg
それとこれ、友達に頂いたんですが左側の筒状のものを、友達がカバンから出してリップクリームとして唇にぬってたんです!!
「ちょっとそれっ、リップ? 大きすぎない?」って聞いたら、これは赤ちゃんのほっぺの赤くなる部分にぬってあげるとしっとりするやつなんだよ〜って教えてくれました。
とにかく、スティックタイプの保湿バームと言う事です。

a0154957_16165917.jpg
ほらっ!
普通のリップの横に置くとスティックのり大くらいの大きさなんですよ。
カレンデュラを配合してると言う事で香りはとても良く、ぬった後鼻からす〜っと良い香りが入ってくるので癒されますね〜。
私はこの時期特に顔全体のガビガビ(特に鼻の下)が気になるのでほっぺと鼻の下にぬってみました。
ぬるときはちょっと固いなぁ〜って思いながらホントにスティックタイプの、のりをぬる感じでのばしてその後手でちょっとなじませました。
するとしっとり〜♬
今晩は寝る前に唇にもぬってみます〜012.gif
[PR]

by junipunic | 2014-02-04 16:29 | 友達と | Comments(0)