コンバース好き

a0154957_8431233.jpg
とあるお店のディスプレイにて。
欲しい〜欲しい〜って思ってるコンバースハイカットの青を見かけ、ますます欲しくなりました。
しかも靴下との組み合わせも大好きなパターンで!!
こんなの欲しかったのよね〜っと思って、靴からすーっと靴下を引き出し
店員さんに「この靴下どこにおいてありますか?」 と聞くと
店員さんが「それは、ディスプレイ用なんですよ〜」とい言いながら、靴に靴下を戻しちゃった。
そして、最後にくるっと靴下を折ってディスプレイが再完成したのですが、最初にディスプレイしてあった状態の方が可愛かったから直したくってうずうずしちゃったけど余計なお世話なので帰ってきました。
ちなみに、歳をとってコンバースの重さがひしひしと感じるようになりました。
若い頃も重いな〜とは思っていましたけど、今程でもなく・・・・・。
ただねぇ〜、コンバースだけは重いと感じても頑張って履いて行きたいと思っちゃいます^^
だから、足を鍛えます。
それしかないか045.gif
[PR]

by junipunic | 2013-12-31 08:57 | いつもの事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cocopunic.exblog.jp/tb/19262761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。